
Every day is a new day

ひつじのプログラミング日記。

『データベースのきほん』読んでます

説明がとても丁寧でわかりやすく、大変よい本だと思います。

 

おうちで学べるデータベースのきほん

おうちで学べるデータベースのきほん

 

 

 データベーススペシャリストな人には物足りないでしょうが、業務でそこまで深くDBに触れることがなく、「そういやイチから勉強したことなかったなぁ・・・」みたいな人(私のことです)にはお勧めだと思います。

 

コラムがこれまた参考になる。

『あなたの知らない超絶技巧プログラミングの世界』もそうだったのですが、いい本ってのは大体コラムも面白いものですね😃